この回って意味がn(ry

海賊戦隊ゴーカイジャー」の感想です。
アイムが散歩してたら、道を聞かれたんで、案内しようと思ったら、誘拐(?)されるんでとりあえず倉庫まできたとさ。そんで、身代金を要求するが、銃がおもちゃだっていうことを見破り、今話題の海賊の一人ということを暴露し誘拐犯をビビらせ、誘拐犯は、悪徳金融にだまされて金に困ってることを言う。というわけだから、アイムは、誘拐犯に3億を用意してと、他のメンバーに、モバイレーツで連絡するが、マーベラスたちは普通に、誘拐されたと勘違いしてしまう。誘拐犯は、ちゃんと事情を言おうとするが、全く聞いてくれず、そのまま切られてしまう。誘拐犯ェ・・・
とりあえず、探知機的なのでアイムを捜索することにするハカセ。そのとき、ザンギャックの行動隊長のゲスト怪人が来て、誘拐犯が持ってらしい、猛毒を生み出せる隕石、ブワゾールを狙いに来たんで、とにかく逃げることに。そんで、追い詰められたアイムと誘拐犯。変身して、「ゴォーレンジャアアァァァーーー!!!!!」でモモレンジャーになり、ボム的なもので目くらましをして、「ゴォーセイジャアアァァァーーー!!!!!」で不評戦隊ゴセイピンクになり、天装やら何やらで空飛んで逃げる。そのころ、4人はザンギャックがアイムをさらったと勘違いしていた。
何とか逃げたアイムと誘拐犯。アイムは、誘拐犯に最近何か拾ったりしなかったかと質問をする。そして、こころあたりあるのが、昨夜5円玉と勘違いして拾ったのがきっとそうだというわけで、さらに金をだましとろれるわで自分はなんて不幸なんだと言う誘拐犯だが、一国の王女でありながら何もできなかった自分と違って、ブワゾールを拾ったおかげで地球が毒にやられずに済んだし、生きていれば必ず、新しい道が開ける。だから幸せだとのこと。その時、ゲスト怪人がゴーミンを引き連れて現れた。が、その時にマーベラスたちも来て、(0M0)ヤハリザンギャックカ。と、完全にザンギャックが誘拐したと勘違い。ゲスト怪人も、当然そんなことやってないからゴーミンになんかやらかした?と聞くが、アイムまでザンギャックの仕業にして、聞く耳持たぬといわんばかりにフルボッコにされ、「ギィ〜ンガマァ〜ン!!!」でさらにフルボッコにし、ファイナルウェーブでゲスト怪人、ようやく退場。というかむしろ退場されたほうがよかったっていうのも珍しいw
巨大化し、完全にぶちぎれたゲスト怪人だが、デカゴーカイオーに撃ちまくられ、シンケンゴーカイオーで焼却。
その後、ハカセの知識で、ブワゾールを水にぶん投げて、無害な物質に分解。誘拐犯も、アイムの助言で、もう一歩、自分の力で何とかしてみると決意したのだった。
じぃかい!ゴォーカイジャアァァァーーー!!!!!
なぜか、交通に関する知識がいっぱいwww
多分、元レッドレーサー「君達、激走戦隊カァーレンジャアーの大いなる力は欲しくないのかい?」とか言いながら捕まってたり、マーベラス達に全力疾走で逃げられてたりwww
そんで、ジュウレンジャーやら、カーレンジャー達。そんで、カーレンジャーの名乗りのときにやるポーズをやるゴーカイジャーやら、ザンギャックの方に居た緑色の人に持ち上げられる元レッドレーサー。うん、カオスだねw