gdgdだったんで略

仮面ライダーOOO」の33話の感想は・・・上と、遅れたんでだいぶ略。
またプテラ♂が出てきたけど、プトティラコンボで撃破。ミギィがなぜか、恐竜メダルがあれば戻れんじゃね?的なわけわからん事を言っていたが、結局、無理でした。しっかし、タジャドルで互角かそれ以上の強さを誇っていたカザリにあっさり勝っちまうなんてねぇ・・・?
そんで、クスクシエに戻ってみたら、知世子さん経由で、映司の高校時代の隣の引きこもりのヤンデレ、北村からレジャーランドの招待状が来てたんで、千代子さんだけ留守番で行くことに。
んで、レジャーランドに来て北村と再会。引きこもりが今や、若手社長なんて、世の中何が起こるか判らんもんだ。そんで、レジャーランドでおもいっきり遊ぶ映司達。一番楽しんでるのはなんだかんだで伊達さんというねw
そんで、遊んでる最中、比奈ちゃんが居なくなってしまう。手分けして探す映司達を双眼鏡でナズェか見ている北村。そしたら少年アンクにセルメダルをビューンと投げ入れられて、ヤミー誕生。アンクはタカカンでこのことを映司に知らせる。
そんで、ヤミーと遭遇した伊達さんは、バースに変身し、戦うがその同じ頃に、宿主である北村が、映司に協力を申し出たことによってヤミーはすぐに成長し、(バースが肩車の状態で)フクロウヤミーに。そしてバースを変身解除に追い込み、伊達さんを黒帯で拘束し、誘拐。
5103「伊達さぁん!!!」タカカンを使ってやってよwww
そんで、映司はタカカンに呼ばれたんで来てみたら、アンクと5103と合流。アンクはヤミーを追うとか言うが、映司は比奈ちゃんと伊達さんを探すのが先といい、別々の行動に。
そんで、アンクの前に北村が現れて、「映司の前から消えてくれないか。」とかいったんで、(:0w0)オマエナニイッテンダ!?とか言いながら近づいたら、北村の仕掛けた網の罠にかかって捕まっちゃった。
そんで、比奈ちゃんを見つけた残り3人。そこにフクロウヤミーが。しかし、アンクが居ないから変身できない映司。プトティラになるから時間稼ぎしてくれをしてと、5103に頼むが、暴走するのがまずいんで、やめろと。なら、5103がバースに!しかし、5103はまだバースには・・・と、ならず、不遇プテラカンで何とかしようとするも、逆に黒帯で拘束される。そんで、プトティラになりかける映司。そこに、右腕を使ってなんとか罠を抜けたアンクが来て、サゴーゾのメダルを投げ、なんとか暴走せずに済み、お久しぶりのサゴーゾコンボに。そんで、チート的能力を最大限生かし、ぼこぼこにするが、5103とミルク缶をたてにされて、逃げられ、コンボの疲労で変身解除してしまう。そこに比奈ちゃんと北村が来て、北村にお礼を言うが、アンクはすげぇ視線で北村をにらんで、ビビらせる。
とりあえず、はアンバランスだと思うんだ。