どっちかって言うと、5103回

仮面ライダーOOO」の感想です。
なぜか、巣の中に入れられている伊達さんと5103.とにかく逃げ出そうとするも、黒紐が硬すぎて抜け出せない。5103は、自分がバースになっていればこんなことにはならなかったと後悔するが、伊達さんは5103を励まし、5103がバースに変身したときは、その時は5103がバースだとの発言・・・。だいぶ死亡フラグを立ててる伊達さんだけど・・・やっぱ生き残って欲しいな。(´:ω;`)
アンクは、北村に欲望がどんなんかいわんと、このことを映司にばらすと、脅して、北村は、ただ単に、映司に頼られたかったと白状し、比奈ちゃんを拉致したのも、自分が見つけたことにして映司に褒められたかったからという、自作自演を絵に描いたようなことであった。それなのに、あんな奴が出てきて伊達さんやら5103まで誘拐するとは思わなかったとのこと。そこに、映司がやってきて、アンクは北村との約束を破ってナズェか全部こいつの仕業だということを大暴露する。さすがにびっくりする映司。しかし、比奈ちゃんには俺がやったんだけどやりすぎちゃったてへっ☆と北村を庇う。(*0M0)アンナゲイニンナゼカバウ!!
とにかく、伊達さん達を救うには北村の協力が必要というわけで、植物園に思い入れがあるということを聞き出し、車で送ってもらう。
そして、植物園にたどり着き、伊達さん達を救おうとするが、5103の黒紐を取ったくらいで、フクロウヤミーに邪魔をされてしまう。アンクからメダルを受け取るが、メダルはサイウナギバッタ。「お前、適当に投げただろ!」とりあえず、変身して戦おうとするが、足に黒紐を巻きつけられ、ウナギだけ入れられずにぼこぼこにされるも、5103のターザンキックによってフクロウヤミーを植物園の外までぶっ飛ばす。いやいや、おかしいだろwww
とにかく何とかに変身。ダセェ。フクロウヤミーが飛んだときに、ウナギで巻きつけバッタで飛び、同時にサイで突く。「適当じゃなかった!」
そんで、バースも合流するが、カザリも来て、逆に追い詰められてしまう。さらに、北村がアンクが映司にとって邪魔なんていうことを考え、フクロウヤミーがアンクを狙い、まきつけてさらってしまう。さらにオーズは変身解除。ウナギを奪われ、恐竜コアのおかげでとどめは刺されなかったものの逃げられてしまう。
このままではアンクが危ないと、バッタカン経由で滝が流れる音を聞き取り、場所がどこかと北村に車で送ってもらう。その中で北村は、本当は、高校時代の頃、映司に来られるのはいやだったと暴露。映司も、その頃世界を救うとか言っておいてできなかったことを北村に謝罪。そして、アンクとの関係が「誰かを助ける力が要るから、失いたくない。」という微妙な関係であることを説明。
そして、少年アンクに吸い取られかけたが、映司が来て、自力でプトティラメダルを呼び出し、少し制御しながら変身するが、暴走。カザリ、少年アンク、フクロウヤミーを逆リンチし、チータもついでにゲッツし、少年アンクの「アンクキック」も、カザリによる「やったか!?」発言(マジで言ったw)で効かず、カザリたちも逃げざるを得なくなり、退散。そんで、フクロウヤミーから出たセルメダルでプットッティラ〜ノヒッサ〜ツのバズーカ技、ストレインドュームでフクロウヤミーを撃破する。しかし、暴走し続けるオーズ。そこで、アンクがメダガブリューの攻撃を右手で受け止め、オーズドライバーを水平に戻して変身解除させる。非常に奇妙な関係に、言葉にできない北村。
クスクシエに帰ってきた映司達。団体客の予約が入ってるそうで、準備に取り掛かる映司達。そんで、手伝おうともしないアンク。今日もクスクシエは平和です。
次回!仮面ライダーOOO!
ぼこられるウヴァさんw
次回のヤミーは夢を\デデーン/するヤミーっぽいよ。
そして、アンクのかっこをしている泉刑事。さらに普通にしゃべっている。ということは・・・?