ということがあったのさ

4月29日からの期間、PCがちょっとした不調(?)でデータがぶっ飛んだので使用もままならなかったのが今日から復活。少し設定が変わってしまっているものの再開できそうです。ゴーカイジャー10話とオーズ31話の感想は・・・いいよね?別に書かなくていいよね?
ゴーカイジャーは特に進展ないし、
オーズは恐竜コア+伝説動物のコアメダルが出たんで、家族が増えるよ!やったねウヴぁちゃん!フラグや、
ウヴぁさんが女子トイレで泣いてたのかとなにやってたのかと思ったら、セルメダルを屑ヤミーでコツコツ稼いで、「べ、別にあんたらの力なんかいらないんだからね!」だったりしたのと、
トラさんが謎のエネルギー波を出して屑やミーを倒せたのがわかったのと、
ウヴぁさんからサイゾウのコアメダルをウヴァったが、コンドルをウヴぁわれた程度しかないしな!
というか、ぶっちゃけいわゆる生存確認のために趣味で書き始めただけだしwといっても止められない、止まらない!
というわけです。(どういうことなの・・・。)改めて、これからよろしくお願いしまマウス(決まった!)