実はだな・・・

意外にも、わたくし、NH.Xは今日が誕生日だったりする。というわけで愚民ども!このオレを祝うがよい!わーーーーーっはっはっはっはっは!!!!!
わーーーーーっはっはっはっはっは!!!!!
わーーーーーっはっはっはっはっは!!!!!
わーーーーーっはっはっはっはっは!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、うん祝ってくださいお願いします。サーセンサーセンサーセン土下座します。土下座。
うん、実際のところ小3くらいの頃からオレの誕生日は事業仕分けされました。いや、国にじゃなくて。家庭内で。いわゆる寂しさ故にである。グッd(・ω・ )←なんか汎用性がありそうなの。←だが流行らないだろうし、流行らせない。←その言葉が流行らないだろうし、流行らない←その言葉が流行らないだろうし(以下、ループ
・・・なんだこのテンション。