レッツゴー!1000回放送!

仮面ライダーOOO!これまでの!3つの出来事は!
1つ!鴻上の映画を作りたいという欲望から映画制作が始まる!いや、冒頭からおかしいぞw
というわけで「仮面ライダーOOO」の感想です。例によって、遅れはしましたが、1000回目の放送なので、28話のみです。ていっても注目するべき点だけだけどな!!(キリッ
一つ目は、最初の場面のシャウタのあれ。話の都合、倒しはしなかったけど、陸でも普通に強そうではあったんだがwしかも能力がゲル化・・・ゴルゴムの仕業か!
二つ目は、5103のネタキャラ化進行。つっても前からそうd(ry アンクから石といわれては無茶苦茶落ち込み、「オレは石だ・・・。」とつぶやきながらカザリに頭突き(しかも頭が石になるという、スタッフの陰謀も。)をして、ひるませるという事をやらかした。このままライダーになれば、ネタキャラ四天王になれるんじゃないか?
三つ目は、コンボについて。コンボは普通、使った後、特にスキャニングチャージ(ギガスキャン)後には疲れてしまうはずなのである。ところが多数の戦闘員軍団を倒す際にタジャドルのギガスキャンをしたのに、全く疲労しなかったのだ。単に、スタッフが忘れただけかもしれないが、これは何かの伏線なんじゃないか・・・?
四つ目は、CLAWs・サソリだ!バースドライバーに1000枚ものセルメダルを入れるとかw1000を意識してるのは分かるけど時間掛かりまくるでしょうがwちなみに、バースによる遠隔操作だと思われ。
こんな感じで終了。ちなみに、4月3日は仮面ライダーの放送一回目である。1000回目もちょうど4月3日。ハッピバースディ!!!
次回の!仮面ライダーOOOは!・・・。まあやらないんですけどね。なぜなら遅れたからだ!(キリッ