ニキニキ?

海賊戦隊ゴーカイジャー」の感想ですぞ。
ゴーカイジャー達の生活。マーベラスはダーツやってたり、(しかもダーツの矢でウインナーを食ったり。もちろん、アイム姫に注意されたよ。)ジョーは筋トレしてたり、自由ですねwハカセアイム姫は料理。
そんで、ナビィのお宝ナビゲート♪をして、んで虎の子を探すことに。しかし虎の子=動物園の虎や虎のマスコットキャラの中の人の子っていう発想はともかく、洋服店の虎柄の服っていう発想は・・・w
その頃、ザンギャックはたしか・・・ハチャカマックだったっけ?そんな感じの小物司令官にすら名前を間違われる位、覚えにくい名前の奴で”カンフー”の(ここ重要)達人にゴーカイジャーたちを倒すように、命じていた。
んで、虎猫を見て、虎の子は虎猫と聞き間違えたんじゃね?的な推測をして、捕まえようとしたら、憲法(キリッ野郎がやってくる。と言うわけで変身して、戦ってたら、”憲法技”の磁石拳で武器を吸い寄せられて・・・これ憲法か?わーやべー。しかし、「ガァーオレンジャアアァァァーーー!!!!!」でレッドブルーイエローのみガオレンジャーになってけんぽー野郎を追い払う。それを見て、自分達の力不足感を感じたハカセアイム姫。
んで、虎猫を連れて帰ったら、ナビィに「虎の子だよ!馬鹿じゃないの!」と言われちゃった。ナビィ、かわええw
公園でうろちょろしてたら、子供達に憲法を教えていた、妙にドラゴンボールの語空っぽい雰囲気の青年、ジャンと会う。ゲキレンジャーは見てなかったけど、何となく判る。こいつぁ、ゲキレッドだ!!アイム姫は、強くなりたい・・・と言うわけで一緒に修行をするが、ハカセはボクは素質無いからムリ的な事を言って、帰っちゃう。
いざガレオンに戻ってみると、マーベラスがしていたダーツはむっちゃ重い腕輪をしながらだったり、ルカさんは、毎晩流れ星を5個見つけてから寝てたり(しかも子供の頃かららしい)、みんな修行をしていることを、ハカセは知った。ジョー?いや、判りやすいじゃないか。
次の日、ハカセは公園にて、アイム姫とともに修行をする事を決意し、修行をする。
その頃、他3人は、キャンフォー野郎と再び遭遇。また磁石拳で武器を吸い取られるかと思ったら、がっちり武器を握ってたんで、そのままブスリと。そんで、「サァーンバルカアアァァァーーーン!!!!!」でサンバルカンになってフルボッコに。そしたら、両肩の手でハンギャックされる。
ザンギャックが現れたことを察知した2人。しかし、修行中だったのだか、ジャンは「もう教えることはない」と。!? 「高みを目指し、学び、変わろうとする気持ちさえあれば修行はどこでも出来る。」とのこと。語空っぽいと思ったらむっちゃいい事を言ったというね。そんでもって、ジャンは、虎に育てられた虎の子、ゲキレッドでした〜。判りやすかったがな。
そんで現場にいくハカセアイム姫。そして、「ゲェーキレンジャアアァァァーーー!!!!!」でゲキレンジャーに。あれ?エフェクト無くね・・・。まあ、とにかくゲキレンジャーになってフルボッコに。そしてゴーカイジャーにもどる。!?そんで普通にファイナルウェーブでキャッホー野郎を倒す・・・。ゲキレンジャーェ・・・。
巨大化。いきなりゴーカイスターバーストをするから、いきなりやられるのかあいつwと思ったらそんなことは無かった。が、ゲキレンジャーのキーを差し込んでみる。すると5台のゲキビーストが出現!突撃!ボーン。終了。え?あれ玩具でやんの?・・・と思ったら、ガオライオンが3台目扱い???あれか?ジョインド合体のを並べて再現?っていったってゲキレンジャーって最初は3人じゃなかったっけ?
まあ、とにかくじぃかい!ゴォーカイジャアアァァァーーー!!!!!
ナビィが家出・・・だと!?
スパイってwクレしんですかいw
ゴーグルファイブガオレンジャーが出るよう。