今日は、なんか空気なOOO

戦隊シリーズのほうは新シリーズが始まったからね。仕方ないね。
バッタヤミーとウヴァさんには逃げられちゃいました。そりゃそうだ。というか、一般人に助けられる幹部怪人ってw
そんであの親子はどんどん悪い奴らをムッコロしていきやがった。やりすぎだろ!?
ウヴァ「お父さん、悪いやつらどんどん倒してすごいね〜」←マジで言ったwだれてめぇwww
映司「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるんだ。」かなり説得力のある名言だな。戦争がまさにそうだし。
なんやかんやでウヴァとの交渉でクワガタとバッタをウヴァわれちまいました。第22話にしてようやくメダルをウヴァったよw最後のレッグメダル、コンドルを使ったタカトラドルがわりと強かった件wしかもトラさんまで有効活用してたんだからびっくりだ。まあ、3割はコンドル、4割は映司、2割は相手がウヴァさんだったからで自身の実力は1割くらいだろうwww
バースの力でバッタのついでにタコのメダルをゲットしたぞ!玩具の発売日的にも2週間後にシャウタコンボだろう。ちなみに、クレーンアームとドリルアームを丸ごとくっつけて発射してのゲット。その発想はなかった。ということは全部くっつけられるのか。全部くっつけたら、バースの最強形態、仮面ライダーハッピー・バースD(ディ)ですね、わかります。
そんで、オーズのほうはタジャドルに。ギガスキャンし、バッタヤミーを不死鳥アタック(正式名称:マグナブレイズ)で倒した。そして久しぶりにアンクのメダル捕食。もちろん、伊達さんと取り合った。
ラストでなんとアンクがチョコを貰いやがった。アンクでさえばれんたいんでチョコを貰えるのか・・・(;ω;)
にしても、今回の2話はもうちょい引っ張ってもよかったんじゃないか?まあ、難しいか・・・。
次回の!仮面ライダーOOOは!
再びタジャドル。仕方ないね。
映司「そういえば伊達さんって、海外で何の仕事してたんですか?」伊達さんメイン回か?
ウヴァ「本当に久しぶりだな!」とか言いながらカザリVSウヴァ。間違いなくカザリが勝ったな。ライダー同士の戦いではなく怪人同士の戦い。まあ、割とあったけど。
カザリ「進化を止めてる君は、僕には勝てない・・・。」とかいいながらタカゴリ
(仮)と戦うカザリ。
そして何かを受け流してるアンク。