ハリケンジャー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まあ、ゴーカイジャーですがな。
ナビィ「黒い服の人がいいこと教えてくれるぞよ〜」黒い服だと!?
・橘さん
・名護さん
・矢車兄貴
・・・など。というか平成ライダーネタキャラ四天王の3人が相当するw
んで、黒服を探すわけですが、SPやらなんやら。そんで、中学生くらいのなんか「仮面ライダー剣」の睦月見たいな顔したやつがきたんだが、なんやかんやでマーベラス船長のシンケンレッドのソフビレンジャーキーを奪われちゃったんで取り返そうと追いかけるわけで。
そしたら、睦月のおじいさんはレジェント大戦でやられて、「もう目の前で誰かが死んでゆくのはいやだ!」というクウガ的な理由で奪ったんだとか。それだけじゃ変身できないよ・・・。そんで、マーベラス船長も何かそれっぽいことがあったらしく、命の恩人のアムロアカレッド
「宇宙最大のお宝を手に入れてくれ!」といい、敵に向かっていってそのまま・・・(´;ω;`)ブワッ
そして、ザンギャックが攻めてくるわけで。「撃つべし!撃つべし!」話題にのったなw
そしたらマーベラス船長、なんとモバイレーツを差し出し、変身させるではないか!だから、予告でシンケンレッドが荒ぶってたのか。
そして戦いに行くわけなんだが、電王みたいながむしゃらな戦い方をねwそんでゴーミンをつぎつぎ蹴散らすわけで。「オレが最強だ!」なんて調子に乗ってたら明日のジョーのおっちゃんにフルボッコに。
そしてようやく主人公たちの活躍で。前回同様、ゴーミンをばったばった。そしておっちゃん戦。撃たれまくったが、「デェーカレンジャアアァァァーーー!!!!!」で銃を撃ちまくって反撃。デカブルーの撃ち方は当時のまま。
おっちゃんは直接攻撃をしてくるが、「ハァーリケンジャアアァァァーーー!!!!!」になる。イエローにスカートwwwグロいわwwwというかハカセが兄者(カブトライジャー)かwwwあわねぇw
「超忍法!影の舞!」
なにぃーーーーー!!?
やってくれるとはwww相変わらずかっけぇなwwwww
そして、今度はシンケン、マジレン、ゴセイ、ガオレン、ゲキレンのレッドに!
おっちゃん「赤ばっか・・・」うん、正しい反応wそしてリンチ。
だが、NHによる省略でいつの間にか倒されたスゴーミンとおっちゃんを巨大化させ復活!スーパー戦隊シリーズ恒例である。ロボットの合体も。(なんとなく略 帽子をかぶり、「完成!ゴーカイオー!」
CGだらけのたたかいだった・・・これ、予算もつの?
最後に、謎のロープの青年。謎の男じゃない。釗M0)マジレッドの人らしい。
次回、「ゴォーカイジャアアァァァーーー!!!!!」
アバレブラック。