タァ〜ジャ〜ドル〜

の活躍を書いてる場合じゃない回なので、適当に振り返ってください。
(セルメダルと)すり替えておいたのさ!いや、別にセルに変えなくてもいいじゃんwというかカザリもせっかくだからセル、全部とっちゃえばいいのに投げ捨てるのかいw
アンクはなんかようやくって感じで計算高いとこを見せ付けたがそれでも比奈ちゃんにはやられるんだなw
伊達さんことバースはクレーンアームでなんとか水落ちすらせずにぶら下がってました。スタイリッシュに戻るがもう戦闘終了。
バースバスターを5103に貸しちゃったけどいいんか!?銃ライダーじゃないか!!遠距離武器&銃系武器ブレストキャノンだけだけどいいのか!?
んで、地味だったけどショベルアームを使ってました。でも、バースの武装の中では一番強いらしい。
そして今回の目玉、タジャドルコンボまでの道のり
アンクがクジャクメダルをぶん投げてオーズドライバーにすっぽり。あるあ(ryねーよw
里中くぅん!!がクジャクカンドロイドを撃ってそれにコンドルメダルを運ばせることで渡す。さあ、スキャンだ!!
タカクジャクコンドル
タァ〜ジャ〜ドル〜!
なんて熱い強化なんだ・・・!
なんか、「仮面ライダー剣」の伊坂の如く孔雀の羽を飛ばしてくらげを全滅させ、浮かび、タジャスピナーを装備して弾を発射し、スキャニングチャージでライオンクラゲヤミー撃破!いや、強いなw今のところは中盤フォーム好例の勝ちまくり勝負だから、チート級に強いかは判断しにくいけど。(あのファイズアクセルフォームでさえ一回負けた)
メダルは全部伊達さんが持ってった。
戦闘終了後、アンクは自分のコアメダル3枚をとりこむも・・・!?一瞬、羽が片方だけ出ただけで特に変化なし?なにかの伏線に違いない・・・。
次回の!仮面ライダーOOOは!
タジャスピナーのパワーを使う!(ギガスキャンだが、あれ、ガンバライドだとめっちゃ強化するらしいね)
人を助けるヤミー・・・それなんて井上脚本。バッタヤミーだと思われるが、どうみてもアナザーアギトw