アポロガイスト様w

5103はあの世に行ったと思ったら、バイトをしていたそうな。まあいいや。
にしても、人形のおっさんことDr.マァキィ!は、何やってんだwキヨちゃんをおでんに落としてんじゃないよwもったいないwww
今回のヤミーはオンドゥルルラギッタンディスカ!?ということに対する復讐からだそうです。しかも、クラゲとライオンの合成ヤミー。メズールのメダルがあるっつうか、多いからそうなったそうです。ウヴァさんの方は少ないからならなかった。今更だが、名前の由来の「奪う」と矛盾している。にしても反則級の強さだろ・・・カマキリで苦戦するなんて・・・しかもライオンの太陽拳をはじいただと!?
カザリのパワーアップぶりに、ウヴァが泣いた!だって、ウヴァがあんなに苦戦というかあのままいけば倒せるくらい強いバースをあっさり退かせたんだもん・・・。しかも15話に続き、今回も大量にコアメダルを奪ったんだもん・・・。どう考えてもカザリの方がウヴァという名前にふさわしいよ・・・。
んで、前述のとおり、メダルを大量に奪われました。なんと、アンクのタカコア1枚だけという悲惨な状況!
そして次回の仮面ライダーOOOは!
・・・のまえにCMです。
オーズドライバーとタジャスピナーのCMやけにしすぎじゃね!?もしやタジャスピナーはまだ転売厨にやられてないのか!?明日に行きたいもんだ・・・。というか、転売厨にいいたいが、そんなに高くして買う奴がいると思ってるのか!?
そして今度こそ次回の仮面ライダーOOOは!
タカクジャクコンドルタ〜ジャ〜ドル〜↓そう、タジャドルコンボです。まあ、1月22日にタジャスピナー(クジャクメダルとコンドルメダル付属)ってずいぶん前から言ってたからだれでも予想できるだろう。あと、映画同様、めっちゃ派手。そしてアポロガイスト様w