地霊デデーン

仮面ライダーOOOだけだと思っていたのか!!
                              \デデーン/
東方地霊殿です。
ようやく・・・
馬鹿カラス
お空を倒したぜい!ひゃっはー!!!
そう・・・それは焼け巫女になるくらいの暑さの中、核の力を撃ってくるカラスとの戦いの真っ最中、ブラックホールに呑まれそうになる寸前のことだった・・・俺は残機0でボムも残り3つ・・・!最後の力を振り絞り、よけてはボム、よけてはボムを繰り返してついに・・・奴を、お空をたおしたんだ!!俺は倒した瞬間に思わず声が裏返るくらい叫びまくったよ!
という感じに、こうして俺とお空の戦いは幕を閉じたのであった!!
いや〜ほんと、いい戦いだったよ!なんなら、もう一回話そうか!
そう・・・それは焼け巫女になるくらいの(ry ウンメイノ〜
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ドーン
まあ、その後EXステージをやったわけで・・・早苗さんが少なくとも、正常ではなくなっていたねwww
奇跡「ミラクルフルーツ」