熱い回だった・・・

*5103はあの世にいかれました。
なんてことはさておき、ゲストの女の人が自分自身の欲望のせいで生まれた怪人に立ち向かうという熱いことをしました。いや〜そういうの嫌いじゃないわ!おそらく、ゲストキャラが怪人に立ち向かうのは初だと思います。
んで、タカーター(正式名称)の名前なんだが・・・どうも名前がしっくりこないんだよな。ーを消せばウタ(歌)になるけど、ウナーターの方がいいと思う。
ウナギアームはムチを装備してたという、京水とおそろいの装備をwww
バースの武装っていっぺんに何個も使えたのか。でも全部を装備はムリだろうな。アームが3つあるし。
ウヴァをドリルで削ったときにコアメダルがでてたけどオーズにあげないんか?
ブレストキャノンはチャージ可能。

次回のオーズは!
タイトルに裏切りってあるけど、カザリは前から裏切ってたよw
ライオンヤミーってwライオンって言うと弱いイメージしかないww
コンドルメダルらしきものが映ってたが、2週間後にタジャドルコンボかね?