救いはないんですか!?

バース変身者はアゲハの人ではなかったである。まさにorz(オーズ)。名前は伊達(だて) 明(あきら)さん。
今回のヤミーは「強くなりたい・・・全てがチャンス!」という歪みねぇ欲望をウヴァさんが利用しただらしねぇヤミー。カブトなのにクワガタと分離するぞ!なんていうか、ヤミーって分離することあるんですね。
ゴリラカンドロイドはヤミーをサーチする効果があるっぽいです。多分。
今回の見所は、まさかのキックがバースと共同とはいえ、ヒットしたことですかね。アクセルグランツァーと同じように当たらんかとw
伊達さんの銃テクニックは5103よりひどかったなwもっと正確に当ててくださいwwwバースの武装は磁力でセルメダルがくっつくシステム。集めやすい。映画でもクレーンアームまじ便利。
「ドリルアーム」
「クレーンアーム」
次回の仮面ライダーOOOは!!
「キャタピラレッグ」
タカウナギチータ!どうみてもルナwww
泉 京水「あたしと同じなのね!嫌いじゃないわ!」