チーターあぁぁぁぁついでにとらさんwwww

今回のオーズにて、「仮面ライダー555」で見たような気がする人がいたでござる。その名は・・・村上社長wwwwwwちょwwwなに医者やってんですかwww
社長「まさに神業でした」
そんなことはさておき、ちょっと、そこはあれだろなとこがですね・・・ミギーアンクやヤミーを見つけるために映司がカンドロイドをいっぱい出したわけだが、別にタカカン(またはタコカン)とバッタカンだけでもよかったんじゃない?ウナギカンは遅いし、地上だけだし・・・
まあ、なんだ、いろいろあってオーズが戦闘中にカザリがやってきてトラ1枚とチーター1枚をがめて、カザリはアンクのもってるライオンとトラで完全体になる・・・らしい。
アンクは弱いヤミーいじめが大好きでした。とんだ鳥頭野郎だ。
後藤さんはまた、オーズを撃っちゃった。またかよ!!なんかバースになってもオーズ撃ちそうだな、おい!
んで、前回ウヴァさんがなんか策略してたが、まさかの屑ヤミーで時間稼ぎとは・・・虫頭がよく思いついたもんだ
そのころ、人形としか話せない痛いおっさんは、孔雀メダルをみていた・・・だと!?今話題のタジャドルコンボの伏線ですね、わかります。
次回の、仮面ライダーOOOは!*さいしょっからクライマックスでした。
なんとガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾが登場!!
アンク「あった・・・俺のメダルだ・・・!」がきかwww
映司「なんでこんなに集まってるの!?」☆スーパーグリードタイム☆