いや、スマンスマン。

先週、丸々一週間頭が痛いやら、熱があるやらでオーズの感想を書けんかったんだ。その間に骨折も直ったけど。というわけで2話分かく。
12話
後藤さんw間違いとはいえ撃たないで下さいよwwwそれじゃ、まるで名護さんみたいじゃないですかwwwww5103(後藤さん)っすかwww
んで、なんとタトバが優先されたという!まあ、飛躍力があるからバッタで、腕力で押さえつけられるからトラなんだろうけどね。うなぎカンェ・・・まあ、確かに蛇に見えるっちゃ見えるけどwww映司が蛇苦手なのって普通に考えたら、毒蛇にかまれてやばくなって、助かったけど嫌いだわ!になったとかかねぇ。
それよりもこんかいの注目である、サゴーゾコンボ。歌は気にならない!ただ、カウンターパンチによってメダルをうばって、ガメルの体はボドボドダ!特殊能力はなんと重力を操るというトンでも効果。スキャニングチャージはタイガのファイナルベント+ガイのファイナルベント。それよりもサゴーゾがすんげぇかっこいい。ラトラーターもだいぶよかったし、つぎのコンボはどんなんかなぁ・・・処刑用BGMは・・・気にするな!
13話
手術をしたいという欲とかwwwしかもヤミーを暴走させるカザリのってんだからやべぇ。
クワガタヘッドの能力はウヴァさんもやってたビリビリなんだが、頭がボドボドになりました(チャンチャン♪)
セルメダル半分でもヤミーが作れるぞ!しかも耐久力抜群だ!!
アンクと5103の喧嘩にはかーなーり笑ったwwwお前ら普通に動けるだろwww喧嘩を止めようとして比奈ちゃんがアンクの右腕を止めた拍子に泉刑事の腕が折れて、アンクの右腕がとんでって5103にあたるという電王にでもありそうなコントがwww
今回のヤミーはなぜか次回予告で見たときにジャラジにみえた。まあ実際は女性型ヤミーなんすけどね。
今回もサゴーゾの活躍、そしてロケットパンチ・・・て、おいwwwww重力操れて、遠距離武器もあるとかどんだけチートだよwww
そんでスキャニングチャージでヤミーを倒そうとするも、宿主が都合よく落ちて戻るという、スーパー運げーを見せ付けてった。
アンクは、「もう何もかもうんざりなんだよ!!」というまさかの家出宣言をして、どっかいったw
次回のオーズは、なんとバースドライバーが映っていたぞ!多分2、3週間後あたりにバースが出るんだろう。