今後がどうなることか・・・

ガタキリバでなく、ガタトラバだったというね。やっぱ疲れるから、コンボは簡単には出来ないという。
オーズのメダルは大量にとられちったべ。ビリビリのクワガタに使いやすいカマキリとめちゃ強いサゴーゾコンボが一気にとられるとは・・・
今回のヤミー、あっさりとジャリ剣の次元切りの餌食になる
そんでカザリのウラギッタンディスカ!!により、メズールがピンチに陥ってしまった!!やっぱカザリはそういうやつか。んで、カザリに騙されちまったガメルはメズールのコアメダル取り込んでなんかとんでもないことになってしまう!!・・・ていうかコアメダルを一人のグリードに集中させればすごいよ・・・て、そんじゃアンクはいまごろすごいじゃないか!
次回、うわあああああああああああああん!!!!!!
ガメルがとんでもないことになっちまったよううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。たのむから死なないでくれ・・・もし死んだらカザリを許さん。絶対。
そしておまちかね。バース登場!!映画には先行登場というわけだったのか。ちなみにオレはMOVE大戦2011をまだ見に行ってません。そういや今回で5103がなんか撃ってた気がするが・・・まあいい。とりあえず、バースになって、誤ってオーズを撃たない事を祈ろう。