久しぶりのウヴァさんのヤミー

前回の記入でトライドベンダーはタトバには扱えないから正確にはコンボじゃないとか言ってたけど、ラトラーターにしか制御できないのね。どうもすみませんでした。・・・ていっても10話で最初っからタトバでないといけないっていうのは判明した。

グリードの方々はだいぶ協力し合ってるな。ウヴァさんはツンデレで、ガメルはメズール姐さんを心配したり、セルメダル探したりで、メズール姐さんは仲間のためにセルメダルを分けたり、けんかしたときにも仲直りさせたり。でもカザリだけ、ウヴァさんのコアメダルを隠し持ってたり。
んで、今回のヤミーの件で、なんか欲望の奪い方グロくね?いくらアゲハとはいえストローですいとるとかさ。そんでウヴァさんの虫ヤミーだけしゃべっとる。2話で出た今のところ唯一の巨大な虫ヤミーを除けば、ベラベラしゃべったのはウヴァさんの虫ヤミーだけだったり。
そしてなにより注目すべきなのは後藤さんにほぼ完全な2号ライダーフラグがたったこと。なんだかんだでどうせ後藤さんがネットでもあがっているバースだろうとか言われてたけど去年のスカルが同じように冬の映画の銃ライダーで映画限定だったから今回もそうかと思ったら、今回で人形としか話せないおっさんがどうこういってたし、後藤さん自身も銃火器を使ってるし、映司がオーズになってるのに満足してる様子でもなかったから、もはやまちがいない!
んで、なんとガメルがメズール姐さんのコアメダルを取り返したぞ!!やったねガメル!!全く、映司は狙っただろwwタカトラーターでガメルをぶっ飛ばしアンクにぶつけてメダル出させるとか狙ったとしか思えんwwwwんで都合が悪くなったらよく出るであろう「用事思い出したから帰る。」を使ったんだからアンクよりは絶対に計算高いwwww
その後後藤さんをぼこぼこにしたアゲハヤミーをタカキリーターに変えてぼこぼこにし、スキャニングチャージを発動するも・・・絶賛プロデュース中の後藤さんがミサイルを打ちましたとさ\(^O^)/オワタ
次回のオーズは!!!
カザリが久しぶりの登場とともに怪しいところでニヤリと・・・なんだそのオンドゥルルラギッタンディスカー!!フラグはよwwwてっきり
カザリ「僕たち以外にメダルを集めている奴がいるかもしれない」
メズール「もう帰ってこないかもね。」
という死亡フラグを立てたかと思ったらそういうフラグなのかよwww
そして・・・サゴーゾが登場!!サゴーゾカッケー!!でもそれってガメルが貧相な体になるってことじゃ・・・
(0M0)「ガメルノカラダハボドボドダ!!」
(;0W0)「ウゾダドンドコドーン!!」