3話分開けた・・・だと!?

うん、21話のボウケンジャー回は盛り上がりましたとも。ていうか、デュアルクラッシャー使えるのか。とりあえず、最後のチーフの「これでいいんだろ・・・アカレッド」てのが気になったな。いったい、いつチーフに伝えたのか。大いなる力は、ダイホウケンの召喚&轟轟剣を使えるというもの。ちなみに、11の大いなる力は、映画でゲスト出演した人々の所属する戦隊の力のことでした。(ゴレンジャー、ジャッカー、デンジマンゴーグルファイブダイナマンバイオマンターボレンジャーダイレンジャーボウケンジャーゴーオンジャーゴセイジャーで11個)
22話。オレは知らんが、オーレンジャーの「超力ダイナマイトアタック」は6人でやるのは初だとか。が言うんだから、間違いない。んで、ゴセイジャーの岩石アタックにびびったのはオレだけでないはず。
23話。ファイブマンマジレンジャーにチェンジ。さあ、気づいたことはないかな?ゴーゴーファイブからは、巽 マツリさんが登場。バスコが召喚したスーパー戦隊は、黒獅子リオ、メレ、ズバーン(!?)。そんでもって、ルカさんは過去に、その場の状況が分からずに、妹を亡くしたという過去があったそうな・・・。ゴーゴーファイブの大いなる力は、ホースから水を発射するというもの。あのホース、今後発売される風雷丸に付属しないかな・・・。その後に「ゴーカイプロミネンス」という技を発動してたが、なんじゃあれ。
仮面ライダーOOOの方は、とりあえず重要なことだけにしておこう。42話で、ようやく敵の目的が発覚。まず、グリードは人間の持つ五感を持たない。それを手に入れるために、コアメダルを集めて、人間を五感ごと貪る。さらに、それ以上暴走すれば世界すら食らい、そして誰もいなくなくなった状態にすることが、真木博士が望む世界の終末ってわけだ。そして、42話の最後の戦闘で、少年アンクを暴走したプトティラコンボが、コアメダルを3枚破壊することによって撃破。アンクも復活を果たすが・・・。
んで、43話。結局、泉刑事はアンクちゃんに再び利用されてしまう。真木博士が映司のコアメダルを奪おうとする理由も判明。暴走したグリードの始末だそうだ。そして、ファンの皆様おまたせしました。アンクのおかげで、ウヴァさんまさかの復活!www
ウヴァ「俺の実力だ!(キリッ」
しかし、普通にグリード一家に。
44話。ウヴァさんが、アンクと協力して、カザリの昆虫メダルをウヴァい返したよ!
鴻上会長が、グリード化を防ぐ策を教えましたよ。それは、自分に欲を持つこと、だそうだ。
ガメルを利用してカザリが完全体になったが、プトティラコンボのメダル破壊で、あっさり倒されてしまった。そして、真木博士にメダルを求めるが、裏切られ、グリードに変身し、コアメダルを根こそぎ奪われてしまう。あれ?2003年にも見たことが・・・。その後、町をふらつくカザリ。なんと、人が早く見え、視界が荒れまくってるという。最終的にはセルメダルとなり、ライオンコアのみが転がるも、それもくだけ散った・・・。
現在、オーズの使えるメダルはバッタ1枚、サゴーゾセットが1枚ずつ、シャウタセット1枚ずつ。そしていつものプトティラ5枚という悲惨な状況(タトバ的な意味で。)
ゴーカイジャー24話の予告。まさかのジェラシットwww公式ホームページもカオスだったというwギャグ回の予感しかしないなwwwwwそして、メガレンジャーハリケンジャータイムレンジャーの並び。
仮面ライダーOOO45話の予告。ラトラ−ターコンボが何事もなかったかのように復活。そして、真木博士の家にお邪魔するんだとか。そして、なぜか落とし穴に落ちるウヴァさんwww