ということがあったんだ

ゴーカイジャーは、赤き海賊団の一人であったバスコとかいうカマっぽいやつが、ニンジャマン、シグナルマン、黒騎士ブルブラック以外の追加戦士を召還して攻撃してきましたとさ。いや・・・見ててなんか残念だったっていうか。(デカブレイクのパンチがアイムに片手で受け止められたとか言ってはいけない。そしてキラーさん自然すぎw)なんやかんやで2話かけて全部横取りできたが、まだあるそうな。頼むからデカマスターだけは、ボスだけは召還するなよ!というか上の3人はなぜ出されなかったのかw
そんで、仮面ライダーOOOのほうは、36話では、ユニコーンヤミーが映司の夢をデストロイしようとしたが、あまりの大きさにビビッてやめましたとさ。
そのほか、メズールとわれらがアイドルガメルの復活だ!だが、その代わりにウヴァさんが裏切られた上にシュールにしんだ。
ウヴァ「この恨み、必ず晴らす・・・!」
↑まあ、がんばれよwwwwwww
37話では、メズール姐さんがガメルにメダルを入れてウニアルマジロヤミーとか言うなんかよく喋るやつを出したが、1話でタトバガブリューからのウナギパワー充電でぶち殺された。そんで、CLAWsサソリの久しぶりの登場かと思いきや、グリードにえさやりをしたかと思いきや、Dr,の坊やからの誘いで伊達さんが裏切った・・・だと!?
ていうことがあったんだよ。