伊達さんマジイケメンとちょwおまwとチート再来

タイトルがカオスなのは仕方ないね。
23話?タコレッグがダサいのと、カザリがガメルのコアメダルを吸収したからヤミーはエイサイヤミーという猫系の動物がいなくなったのと、カザリが強すぎて、バースのドリルアームが大破損して、ウヴァさんまじ空気でタジャドルとの押し合いでゆっくり目に押されてはセルがほんのちょっと落ちるという、進化しまくりなことくらいしか見所が・・・w
24話
映司が前回、いわゆる一目惚れをして、恋!恋!恋!のコンボとか何とか言い出すなどおかしくなり、くるくる回ってはアンクをはたき、ぶちぎれられ、5103にはりせんでぶん殴られ、カザリが出てきても花占いで好き、嫌い(ryとかやったりした。
おかげで、以下の伝説的なやり取りが誕生したw

怪人比奈ちゃんと怪人であるアンクにぶん殴られても死なない映司ってw
アンク「ちょっと待っとけよ!」
カザリ「え、ちょ、ちょっと!」
んで、変身させるわけでwというかアンクがシンケンジャーの如く待機しとるwww
そして呆れながらも空気を呼んだカザリwメズール姐さんを不意打ちしたときとは全く別人だなwww
次回予告があるのは気にするな!どうせニコ動から貼り付けたものだ!
んで、上のやり取りの前に伊達さんがイケメンな事をしたわけだが、なぜ覚えてないんだ!オレよ!ちなみにドリルアームがパワーアップしていた。おかげで、エイサイヤミーが分離して、サイの部分が犠牲になり、イトマキエイヤミーとなったのだ。
そして、伊達さん、マッチョだった。んで、戦闘するわけだが。そしたらアンク、タカでコアをサーチしてウヴァえと。そしてシャチのメダルを見事にウヴァう。は何気、コアのウヴァ率が高いことを忘れないでやってくだせぇ。
んで、シャウタに変身。なぜか処刑用BGMはなし。不遇かのように思えるが、能力はまさかのあの最強のチートライダーBLACK RXのバイオライダーと同じのゲル化という。「ここはオーズに任せよう。」→「もうあいつ一人で良いんじゃないかな。」
んで、水中でなにやらかすかと思えば、なんとタコ足をがばっと開いて8本にしたというね!もはやライダーではない!!次回予告で出たときも
うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫びましたもん。いや、だってね!びびるよ!だれだってびびるよ!!見たらクールな奴でもびびるよ!!んで、なんやかんやでイトマキエイヤミーを地上に引きずり込みスキャニングチャージ!シャチがなんかし、ウナギで拘束(!?)し、8っ本のタコ足を絡ませドリル状にして貫くという技。
次回の!仮面ライダーOOOは!
ジュウシマツ住職鳥のヤミー!?
なんか米で伊達さん最後の変身シーンとかいってるけど・・・まさか・・・ね。
映司「アンクーーーーー!!!!!」なにがあったし。
アンクの左手・・・?さらにタジャドルピンチ!?
ネタ回の後にこんな展開とか・・・。