マージマジマジマジーロォー

ゴーカイジャーの感想。
いきなり船で出航したと思ったらザンギャックに船で体当たりされるというね。んで、降りて戦ってたらさそりだが、何だがと戦ってさそりがしっぽを地面に刺して爆発させて、メンバーを別れさせっちゃったという。(マーベラスハカセ、ジョーとルカさんと姫)マーベラスハカセの方はマジレッドの人(自称、「魔法を忘れた魔法使い」。要すうにただの人間だ!)に会って、宇宙最大のお宝のありかを知ってるから来いとかなんとか。ジョーとルカさんと姫の方はゴーミンに囲まれたから変身して戦ったり。んで、別の戦隊に。「アァーバレンジャアアァァァーーー!!!!!」「ゴォーオンジャアアァァァーーー!!!!!」「カァークレンジャアアァァァーーー!!!!!」にそれぞれジョーがアバレブラック、ルカさんがゴーオンブラック、姫がTDNコスギカクレブラックに変身。アバレブラックの地震技、「グランドインフェルノ」そんな技もあったね〜。
そのころ、マーベラスハカセは自称「魔法を忘れた魔(ryを追って、炎の中を無茶苦茶な理屈(気合。)で突破したり、インディー・ジョーンズしたりして(ゴーカイサーベルを地面に突き刺して、近くに行って、岩を飛ばしてやり過ごす。やはり無茶苦茶。)崖の先にいる自称「魔法を忘(ryのとこまで飛ぼうとするとこ。
そのころ、ジョーとルカさんと姫はさそりと交戦。さらに他の戦隊に変身。「ジィーヤッカアアァァァーーー!!!!!」「ガァーオレンジャアアァァァーーー!!!!!」「ジェートマアアァァァーーーン!!!!!」でビッグワン、ガオホワイト、ホワイトスワンになってボッコボッコ。というかサンバルカンにすりゃよかったんじゃないか?3人だけだしさ。
そのころマーベラスたち、まあ、なんと豪快なんでしょう!今度は走って崖を飛び移るそうなw結果、届いたのに、さそりが邪魔してだめでした。ゴーカイサーベルをブッ刺してなんとかなったが。んで、ハカセはムリだとか何とかいってたらマーベラスの上に岩が落ちてくるという推測をし、木の棒をばねにして飛び、ゴーカイガンで落ちてきた岩を打ち抜き、着地・・・ではなくそのまま落ちかけるが自称「魔(ryに助けられるよ。
んで、なんかマジレンジャーの力の源は勇気で、それがあるかを試してたんだとか。そしたらさそりが。マーベラスハカセゴーカイジャーに変身。スゴーミンをなんやかんで倒した気がする。でもさそりが地面にしっぽ突き刺して爆発させてくるから5人ともマジレンジャーにチェンジ。変身のエフェクトが入り、」戦隊名を名乗るという。なんかマジレンジャーの曲っぽいのが流れとるし。これは盛り上がるねぇ。次はデカレンだそうだし、wktk。そしたら、電話が。なにやら、その戦隊の真の力を使えるようになったら、通信がくるそうな。んで、新しい魔法でさそりを縛って、フルボッコ爆発。巨大化したんでゴーカイオーで戦う。まあ、スゴーミンがFFR(ファイナルフォームライド)してやられちゃうとこでマジレンジャーのロボの力を使う。マジドラゴンとか言うのが出てくる。
〜戦闘終了〜

この「スーパー戦隊、言えるかな?」は1話から流れてたけど回が進むごとに2番、3番と変わってったのでうp
次回、ゴォーカイジャアアァァァーーー!!!!!
ジョーが剣にこだわる理由がどうのこう。
そしてゲキレンジャー