東方のイージークリアしたぜぃ

イージーっつっても一番カンタンなやつなんだけどね。(笑)
チルノにコンテニューチャンス削られるていどで終わるわけでもなく(残機はやられた)ステージ5に行けた(前はここでやられた)
いろいろあって咲夜さん(5面ボス)のとこまでいった。もはやザ・ワールドの弱点などついたも同然だぁぁぁ!!
 ピチューン や ら れ たぁぁぁ!!だっがこの残機あるかぎりオレは死なん!!ズガガガガガガガガガ←ダンマク音 ぎやー!!時、止めてくるなーーー!!でもご安心を。さっきもいっただろう、弱点をついたと!!
1 画面の左下か、右下に移動します。
2 時が止まって、ダンマク(ナイフ)の準備がされます。
3 動いたら画面の反対側に逃げる。
4 時が止まらないうちに攻撃 以下ループ
これを繰り返して咲夜さんとの先頭でうんちゃらかんちゃらなってクリア!!
といってもノーマルとかもあるんだよねー。
めっちゃ話し変わるけど東方の曲なかなかいいんよなー
                        終わり